iPhone(アイフォン)修理 徳島

IPhone、それはズバリ耐水です!防水ではない点に気を付けてくだされ(´;ω;`) iPhone(アイフォン)修理 徳島なら徳島駅近のスマホスピタル徳島駅前店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 徳島

iPhoneお役立ち情報

iPhone水没修理について

IPhone、それはズバリ耐水です!防水ではない点に気を付けてくだされ(´;ω;`)

[2019.08.31] スマホスピタル

カテゴリー:iPhone水没修理について

ハイ、ナンシー、どうもこんにちは、メガネです(●´ω`●)いやー、ブログ書いて早100光年。しまった。光年は時間じゃない。。。距離だ!

このネタわかる方は、同世代かポケモンマスターのどちらかかと思います。。。(=゚ω゚)ノウー、ハー

懐かしいですね。初代ポケモンレッドが発売されてからはや24年とかですよ??考えられへん!!考えられへん!!

レッドとグリーンが同時発売で、そのあとブルーバージョン(なんで最初、ブルーなかったんでしょうね?カメックス。。)が発売され、しばらくしてからピカチュウバージョンが出ました。

当初、アニメのピカチュウ的なたち位置にいるのは、別のやつだったらしいです。でも思いのほかゲームでピカチュウが人気になり、アニメでも採用されたという流れだそうです。

確かにトキワの森で初めてピカを見たとき、なんやこいつ??思いましたね。他はぽっぽとかきゃたぴーとかでしたので。虫と鳩ですよ??

そこに電気だすネズミが出るわけですから、当時の小学生は卒倒ものだったわけです。それも、遠い昔の記憶です。。。(´;ω;`)

前置きが長くなりましたが、ここから本題です。

スマホスピタルのインスタ・ツイッター始めました!

スマホスピタルの活動内容やお得な情報を発信しておりますので、是非フォローくださいませ(=゚ω゚)ノ

<ツイッター>

 

iPhone iPad 徳島 修理

 

いきなりですが、宣伝ですねーーー。

スマホスピタルのSNSです。今のところはないですが、そのうちSNS割引きとか始めようか画策してるので、修理を検討されている方は、フォローしていただきますと、お役に立てるかと思います。

JR徳島駅付近、その他、各駅の付近、バス停の近くにお住いの方には、当店スマホスピタルは、ご利用いただきやすい立地になってるかと思います。

徳島県でのスマホ修理は、スマホスピタル徳島駅前店にお任せください!

 

徳島市はもちろん、鳴門市、小松島市、阿南市、板野郡、その他の地域にお住まいの方も、お困りの方はご予約の上、是非ご来店くださいませ!

iPhone端末であればau・docomo・softbank等の大手キャリアでも、その他キャリアでもOKです!

 

JR徳島駅から徒歩3分 徳島バス元町停留所、八百屋町停留所から徒歩2分です。

国道192号線沿い、元町交差点の信号を南に渡っていただき、歩道をすぐ左に曲がってください。すると右手に茶色いビルがみえてきます。それがわれらがサンコーポ徳島ビルでございます。当店は、ビルの8階に位置しております。

徳島市はもちろん、鳴門市、小松島市、阿南市、板野郡、その他の地域にお住まいの方も、お困りの方はご予約の上、是非ご来店くださいませ!

iPhone端末であればau・docomo・softbank等の大手キャリアでも、その他キャリアでもOKです!

 

ビルの中にあるうえ、すこし奥まっているので、初めての方は分かりにくいかもしれませんね。。。。でもご安心ください。愉快なスタッフがお迎えいたしますよ☆

年齢層的には、20代が多いです。ブログを書いてるワタクシは、30代で、唯一ちょっと、ちょっとだけね。歳とってます(´;ω;`)ピャー

 

 

ちなみに皆様、iPhone7以降の端末には耐水機能が備わっていることを知っていらっしゃいますでしょうか?
多くの方が防水機能と勘違いされております!
いや、
そうなんです!
耐水機能と防水機能はにてるけど違うんです!
防水機能は時間制限なく水の中で使用しても問題なく、通常使用がかのうな事を意味します。
ところが対する耐水機能というのが曲者でして(?)、規定時間水中で操作すると正常に操作ができなくなるということを意味します。
iPhone
7以降の端末はぶっちゃけこの耐水機能どまりなんです…
なので、おうちのお風呂での使用や海やプールなどで水にぬれてしまったり、裸のまま端末を使っていると水滴がついたりし、こしょうにつながります。後々トラブルが発生する可能性があります…
実際にAppleの公式のページにも、お風呂での使用は控えるように書かれています。
ではiPhone7以降のIPhone、iPadの耐水機能はどういったレベルのものかと言いますと、日常生活防水レベルなんです。
コップの水がiPhoneにかかった際に【すぐに拭けば】水没するリスクを下げる。水没しない。
もしくは小雨などで濡れた際に水没するリスクを下げるよー、程度なんです。
入浴中にiPhoneを使うのであれば、ウォータープルーフの入れ物に入れる事をお勧めします。それも安物はダメです。。。
皆さんももし今iPhone7以降のIPhone端末をお使いであれば使用方法などを改めて見直していただければと思います。
もし、ご利用の端末が水没や水に濡れてしまった時は慌てず落ち着いて、まずは本体の電源を切ってしまいましょう!
その後速やかに迅速に、当店のようなスマホ修理店までお持ち込みください!
大事な内部データが戻ってくるかどうかは修理までの時間で左右されます!
是非スマホスピタルまでお持ち込みください!

当店では、iPhone5シリーズ、iPhoneSE、iPhone6(PLUS)シリーズ、iPhone7(PLUS)シリーズ、iPhone8(PLUS)シリーズの修理に対応しております!

さらに、iPadの修理も承っております。


その他、何かご不明な点などがございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
スマホスピタル徳島駅前店でした!

iPhoneが水没してしまったけれども普通に使えてる…何かすることは?
iPhoneの液晶がまだら?色ムラ?その水シミ放置は危険かもしれません! 

 

Tel
オンライン予約>

徳島でのiPhone・スマホ修理は以下の店舗へご相談ください。

iPhoneスマホ修理のスマホスピタル大阪梅田詳細・アクセス

〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

最寄り駅 JR大阪駅より徒歩4分・阪急梅田駅より徒歩3分

電話番号 06-6136-6191

オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 徳島

 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 徳島

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 徳島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル