iPhone(アイフォン)修理 徳島

【アイフォン 修理 徳島】IPhoneのバッテリーの持ちをよくする方法とは? iPhone(アイフォン)修理 徳島なら徳島駅近のスマホスピタル徳島駅前店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 徳島

iPhoneお役立ち情報

バッテリー修理について

【アイフォン 修理 徳島】IPhoneのバッテリーの持ちをよくする方法とは?

[2019.07.29] スマホスピタル

カテゴリー:バッテリー修理について

アイスのみは白桃派。スマホスピタル徳島駅前店です。

皆さんはiphoneを使っていらっしゃいますか?使ってない方は使いましょう!とくに理由はありません!IPhoneがなんとなく好きだからです(●´ω`●)

はい。今日はそんなIPhoneの電池の持ちをよくする方法をご案内いたします(=゚ω゚)

 

images

 

iPhoneをお使いになるうえで、より多くの方が気になるのはやはりバッテリーの持ち具合じゃないでしょうか!?

充電する手段がない外出時などにバッテリーがなくなってしまって、全く電源が入らなくなってしまうと焦ってしまいますよね!

新品で購入した当時なんかはバッテリーの持ちがいいので特になにも気にすることなく使用する事ができると思います。

1年、2年とお使いになってくると、スマホのバッテリーであるリチウムイオン電池は劣化してしまいます。

余裕で1日で充電が無くなってしまうようになってきてしまうんですよね!

そうなると出かけにモバイルバッテリーを一緒に持っていかないといけなくなります。これじゃ荷物がかさばってしまい、うっとおしいですよね(;´・ω・)

バッテリーの劣化を防ぐ事は基本的にはむずかしいんですが、劣化スピードを遅らせることは可能です!

 

本当ですよ?

本当ですよ?

 

バッテリーの劣化を抑えてバッテリー充電をより長持ちさせるテクニックを今からご紹介します!

・画面照度を下げ、バックライトを暗くする事!

室内でご使用になる時は室内灯があり(ない方ゴメンナサイ)、そんなに画面そのものの明るさというのは必要ないですよね!

画面の明るさを少し下げてお楽しみいただければ、結構な量の消費電力を抑えることができますよ!

スマートフォンの中で、バックライトは電池消費が大きめなので、スマホ省エネの第一歩として、ここから始めていただくといいかと思います。

WiFiBluetoothを切ってしまう事!

 Wi-FiやBluetooth等をONにしていると、その分だけずっと電力を消費してしまいます。必要な時以外は切っておくのが良いでしょう!使用される際はオンにする事をお忘れなく(*ノД`*)「ワイファイつながってるし!余裕やし!って言ってYOUTUBEとか見まくって、じつはつながってなかったズラ!」とか結構あります・・・。

・普段使用していないアプリのバックグラウンド更新をオフにする事!

アプリごとのバックグラウンド更新というのがあると思います(=゚ω゚)ノこれは、アプリを起動してない時でも見えてないところで、アプリのデータや情報を行使しますよー!というものでございます。これがあるおかげで、僕たちがアプリを開くと最新情報が表示されます(*’ω’*)いいものですが、これもバッテリー消費を悪化させます。

・頻繁に使うアプリはマルチタスクから消さない!

これを聞いて、は?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんがよく使うアプリというのはマルチタスクから消去せずに常駐させておいた方がバッテリーの減少を抑えることができたりします☆

なぜかというと、アプリというのは立ち上げる時のバッテリーの消費が大きいからです!

これを避けるためですね!

色々ためしたけどやっぱりバッテリー消費が早い!そんな時はどうするべき?

それはもう、バッテリーを交換してください。

スマホスピタルでは、IPhoneのバッテリ交換を承っております。

アイフォン7で、大体5000円くらいです。

このお値段で快適に使えるようになると思えば、良いお買いものではないでしょうか?

スマホスピタル徳島駅前店をよろしくお願いいたします。

 

少しでも安くするならSNS割とアプリ割!

スマホスピタル徳島駅前店をお得にご利用いただくためのご案内!

 

スマホスピタルのインスタ・ツイッター始めました!

スマホスピタルの活動内容やお得な情報を発信しておりますので、是非フォローくださいませ(=゚ω゚)ノ

<ツイッター>

当店では、iPhone5シリーズ、iPhoneSE、iPhone6(PLUS)シリーズ、iPhone7(PLUS)シリーズ、iPhone8(PLUS)シリーズの修理に対応しております!

さらに、iPadの修理も承っております。


徳島市はもちろん、鳴門市、小松島市、阿南市、板野郡、その他の地域にお住まいの方も、お困りの方はご予約の上、是非ご来店くださいませ!

iPhone端末であればau・docomo・softbank等の大手キャリアでも、その他キャリアでもOKです!

正規店では本体交換になり、データがなくなってしまう場合でも、当店の様な非正規修理店であれば部分修理ができ、データはそのままです!

さらに!当店ではモバイル端末の買い取りを行っています!ご不用なiPhoneをお持ちいただければ、査定の上、購入させていただきます!スマホを売りたい方は是非ご連絡くださいませ!

 

◆店舗情報◆

IPhone修理のスマホスピタル徳島駅前店詳細・ルート情報
住所

営業時間 10時〜19時(夏季休暇・年末年始除く。17時最終受付)
Tel

オンライン予約>

徳島でのiPhone・スマホ修理は以下の店舗へご相談ください。

iPhoneスマホ修理のスマホスピタル大阪梅田詳細・アクセス

〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

最寄り駅 JR大阪駅より徒歩4分・阪急梅田駅より徒歩3分

電話番号 06-6136-6191

オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 徳島

 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 徳島

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 徳島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 徳島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル